MASAMI流 読んだ瞬間から!!   「あなたも人生激変」ブログ!!

いきなり普通の主婦が副社長!!失敗 挫折を繰り返す 泣き 笑い ドタバタ奮闘記!!

思いは叶う

 

どれだけの思い

 


人生激変副社長の曽我正美です。

 

 


この間まで普通の主婦だった私が、

 

 


やり抜く力をつけてたい!と思っています。

 

 

社長から
それには、覚悟理念が必要だと教えてもらいました。

 

今日は、そのことについて書かせて頂きたいと思います。

 

 

 

世の中も徐々に自粛が解かれ、少しずつ日常へと戻ってきたように思いますが、

 梅雨に入り、雨の日が多くまだまだ家にこもることが多いです。

 

お天気の良い日に、オープンカフェでお茶しながらのんびり読書をしたいなぁ

 と思いながら、家の本棚を改めて見てみると、

びっくりするくらい自己啓発系の本が並んでいました💦

 

 


これは少し偏り過ぎです…💧

 

 

 

今後は、もっと幅広い分野の本を読んでみようと思います。

 

 

その中でも特に、潜在意識について沢山の本を読み、

 


何年間も毎月のようにセミナーに参加していました。

 

 


夢の宝地図も作りました。

 

 


新年には、手帳に100個の夢も書きました。

 

 


毎晩、寝る前に目標を書いていました。

 

 


アファーメーションもしました。

 

 

 

そして、叶ったことも沢山ありました

 

 


しかし、

何年かかっても未だに叶わない夢があります。

 

 

夢は諦めなければ必ず叶う!

 

 

叶うのだと思います。

 

 

 

でも願うだけで叶うのでしょうか?

 

 


もちろん行動も必要です。

 

 


でもそれだけなのでしょうか?

 

 

f:id:sogamasaminogekihen:20200619213341j:plain

 

 

やり抜くチカラ

 

 


『GRIT やり抜く力』の本に

 

 


人生でなにを成し遂げれらかは、

「生まれ持った才能」より、「情熱」「粘り強さ」によって決まる可能性が高い

 

 

 

長い目で見れば、才能より重要なのは、グリット(やり抜く力)と書いてあります。

 

 


そして、成功者と言われる人は自分自身のもっとも手厳しい評価家だとも書かれていました。

 

 


自分を思い返してみると…

 

 


この間まで普通の主婦だった私は、

 

 


一つうまくいくと、もうそれは出来ていると油断してしまったり、

 

 


褒めてもらうと、できるつもりになっていたり、

 

 


自分に対する評価がすごく甘かったと思うのです💦

 

 


こうしてお仕事をする様になって、人からの評価はかなり厳しいという事も身に染みてわかってきました💦

 

 


それに、打ちのめされ、自分の意識の低さを知り、自分を変える努力とお客様に提供する内容のクオリティを上げて行く必要性もわかってきました。

 

 


「自分はまだまだ」と思い、

 

現実を知る

 

そして、私が思っている大きな目標は、簡単にたどりつけないことも今では、ハッキリわかります。

 

 


この間まで普通の主婦だった私ですが、

 

 


叶えたい夢のために

 

こうなりたい!という確固たる思いと

そして、
自分自身の方向性を指し示す『理念』『覚悟』がはっきりしていると、どんなことがあっても、『やり抜く力』が私にもついてくる!

といつも社長が言ってくれている意味がようやく確信に変わりました。

 

 

この間まで普通の主婦だった私に、いつも粘り強く教えてくれている社長に、

 

もう感謝しかございません。

 

そして、理解が遅くてごめんなさい。

 

理念と覚悟、やり抜く力が備わると、わたしの潜在意識ちゃんも最大限に働いてくれて、叶うスピードもアップすること間違いない!


 

 


覚悟を持って!

あなたの理念を一緒に考えてみませんか😊

 

 

f:id:sogamasaminogekihen:20200619212857j:plain


最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加