MASAMI流 読んだ瞬間から!!   「あなたも人生激変」ブログ!!

いきなり普通の主婦が副社長!!失敗 挫折を繰り返す 泣き 笑い ドタバタ奮闘記!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかいと我慢

順番を待つ 人生激変副社長の曽我正美です この間まで普通の主婦だった私が「気づかい」という日本人が最も得意とする習慣についてもっと知りたくなりました! 一昨日我が家にも「マスク」が届きました。 自宅の近くのドラックストアーでも曜日を決めてマス…

ステイホーム

自分を見つめるきっかけ 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 ステイホーム✨ おうちのオープンカフェ(アウトドア用のバルコニーに机とイスを出しただけですが)で今日はマザーテレサの本を読んでいます。 外は風が気持ちよく…

ブランディング

必要とされる自分になること 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 最近、ブランディングという言葉をよく目にします。 早速、ウィキペディアで 『ブランディング』を調べてみました! ブランディングとはブランドに対する共感…

忘れるからいい

ほとんどが忘れてしまう 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私... 初めて知りました! 人間は99%忘れる生き物であることを、、、 私達の脳はパンクしない様に インプットした情報の99%を忘れるように作られているそうです (諸説…

さんぽ

やっと習慣に こんにちは 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だったわたしが、毎日の散歩に挑戦!! 私は、歩くことが嫌いで 近くでもすぐに車を使ってしまいます。 その私が一念発起して毎日30分の散歩を始めました!! 以前、 ダイエッ…

このエントリーをはてなブックマークに追加