MASAMI流 読んだ瞬間から!!   「あなたも人生激変」ブログ!!

いきなり普通の主婦が副社長!!失敗 挫折を繰り返す 泣き 笑い ドタバタ奮闘記!!

時間

時間の使い方 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで、普通の主婦だった私は、時間に対する感覚を変えていこうとしています。 以前の私は、韓流ドラマにハマっており、続きが気になり朝から夜中までテレビを観ていたり、 朝はめざましテレビに始まり、…

私のコンプレックス

50歳を過ぎると脳が停止する⁈ 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が... 先日、ある経営者が集まる勉強会に参加しました。 この時期は、まだzoomセミナーなので、自宅から参加しました。 そのセミナーで、50歳以上の無気力感…

思いは叶う

どれだけの思い 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 やり抜く力をつけてたい!と思っています。 社長からそれには、覚悟と理念が必要だと教えてもらいました。 今日は、そのことについて書かせて頂きたいと思います。 世の中…

私にしかできないこと

価格競争 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が… 社長に教えてもらったこと。 以前、テレビで少しでも安い卵を求めて、自転車で買いに行くというスーパー節約主婦を見た事があります。 我が家の近くにもスーパーが沢山あり、卵の…

何歳からでも学べる

文章術 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、、、 国語の勉強を始めました!! 最近、本屋さんに行くと文章術の本がたくさん出ています。 アフターコロナは、インターネットを使った活動が益々増えてくると言われています。 今…

気づかいと我慢

順番を待つ 人生激変副社長の曽我正美です この間まで普通の主婦だった私が「気づかい」という日本人が最も得意とする習慣についてもっと知りたくなりました! 一昨日我が家にも「マスク」が届きました。 自宅の近くのドラックストアーでも曜日を決めてマス…

ステイホーム

自分を見つめるきっかけ 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 ステイホーム✨ おうちのオープンカフェ(アウトドア用のバルコニーに机とイスを出しただけですが)で今日はマザーテレサの本を読んでいます。 外は風が気持ちよく…

ブランディング

必要とされる自分になること 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 最近、ブランディングという言葉をよく目にします。 早速、ウィキペディアで 『ブランディング』を調べてみました! ブランディングとはブランドに対する共感…

忘れるからいい

ほとんどが忘れてしまう 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私... 初めて知りました! 人間は99%忘れる生き物であることを、、、 私達の脳はパンクしない様に インプットした情報の99%を忘れるように作られているそうです (諸説…

さんぽ

やっと習慣に こんにちは 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だったわたしが、毎日の散歩に挑戦!! 私は、歩くことが嫌いで 近くでもすぐに車を使ってしまいます。 その私が一念発起して毎日30分の散歩を始めました!! 以前、 ダイエッ…

読書って好きですか

本に助けてもらっています こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 本に助けてもらっています。 今、メンターの先生からのアドバイスで、 寄り添いコンサルというのを社長と一緒にさせて頂いているのですが、 ほんと…

使ってみたらびっくりです。

一生モノ こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が。。。 一生モノと思って、 奮発して万年筆を買いました。 私は以前から万年筆には憧れがありました。 毎回お恥ずかしい話しですが ただ、私は字が下手で、なかなか手…

お金を稼ぐ

お金を稼ぐって難しいですね。 こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が… お金を稼ぐ難しさを感じています。 頑張れば収入が増えるわけでもなさそう。 私の主人はサラリーマンです。 お給料日の朝、銀行に行くと予定し…

今になってわかる!!鏡はすごい!!

私、すごい鏡持っています!! こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私は... すごい鏡を持っています!! 突然ですが、「鏡の法則」って本を知っていますか? 私はこの本を10年以上前に読んだことがあります。 確かこ…

壁を壊しました。

私の壁は砕け落ちました こんばんは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私... 壁が崩れました!! ガラガラと音を立てて崩れていきました。 先日お客様とお話していて、 「初めてお会いした時はすごく壁があって、自分とはちょ…

「普通の主婦だった私が 新たな挑戦!!」

ここに至るまで8時間もかかってしまいました はじめまして、 人生激変副社長の曽我正美です この間まで普通の主婦だった私が... ブログに挑戦!! ブログサービスの会社を決めてから 実際にこうして書くまでに「8時間」もかかってしまいました 途中で投…

このエントリーをはてなブックマークに追加