MASAMI流 読んだ瞬間から!!   「あなたも人生激変」ブログ!!

いきなり普通の主婦が副社長!!失敗 挫折を繰り返す 泣き 笑い ドタバタ奮闘記!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書って好きですか

本に助けてもらっています こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が、 本に助けてもらっています。 今、メンターの先生からのアドバイスで、 寄り添いコンサルというのを社長と一緒にさせて頂いているのですが、 ほんと…

使ってみたらびっくりです。

一生モノ こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が。。。 一生モノと思って、 奮発して万年筆を買いました。 私は以前から万年筆には憧れがありました。 毎回お恥ずかしい話しですが ただ、私は字が下手で、なかなか手…

お金を稼ぐ

お金を稼ぐって難しいですね。 こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私が… お金を稼ぐ難しさを感じています。 頑張れば収入が増えるわけでもなさそう。 私の主人はサラリーマンです。 お給料日の朝、銀行に行くと予定し…

今になってわかる!!鏡はすごい!!

私、すごい鏡持っています!! こんにちは。 人生激変副社長の曽我正美です。 この間まで普通の主婦だった私は... すごい鏡を持っています!! 突然ですが、「鏡の法則」って本を知っていますか? 私はこの本を10年以上前に読んだことがあります。 確かこ…

このエントリーをはてなブックマークに追加